MENU
清水一喜のFX専業トレーダーへの情報ブログ! | 真夜中のFX研究所blog
真夜中のFX研究所blog
真夜中のFX研究所blog
ホーム
思ったこと。
思ったこと。
– category –
思ったこと。
07/04(木)基本を繰り返す
雨の日が続き洗濯出来ない日が続いていますので そろそろ太陽を見たいところですね。 ジメジメした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、十四楼です。 |昨日のトレード 昨日はいいラインを抜けたにも関わらず、戻って...
2019年7月4日
思ったこと。
WordPressに移行
今日からアメブロからWordPressの方にブログを移行して行こうと思います。 突然なぜ!?って感じですが、アメブロの方がアクセスは稼げるかもしれないのですが メルアド乗せるだけでコメントが送れなかったり、制約がめちゃ多いし厳しいんですよね・・・。...
2019年6月2日
2019年6月3日
1
2
3
閉じる